大荒れ!

昼過ぎから出撃しましたが、
海は爆風&大波の大荒れ!

なんとか風裏をさがして夕方までシコシコ頑張りましたが、
ボウズでしたぁ


シャクリマンT(^^)

大荒れ

帰ってきちゃった

久々に書くのは、言葉が出てきません・・・
(ドブログの時もたいした内容は書いてませんが・・・)

どうぞよろしくです。




休みの日にちょいっとシャクシャクして来ました。

アイナメとツバス

アイナメとツバス ジャスト40cmゲットン

シャクリマンI

先日のオフショア

久しぶりのオフショアです。
休日に子供と一緒にシャクってきました。

2人でブリ×2、メジロ×1、ハマチ多数(^^)
やっぱり青物の引きはいいですね!


シャクリマンT(^^)


メジロ65

ブリ83

昨年を振り返る

ブログを休止してた間の釣果写真を並べてみました。
相変わらず一年中釣りを楽しんでます(^^)

ブログやってなかったんで積極的に写真を撮ってません。
たったこれだけしかありませんでした~


シャクリマンT(^^)


2009 shakurimanT

ブログ再開しました!

昨年2月の「Doblog」のサービス障害、そして終了。

あれから1年と2ヶ月…

もうブログはやらないでおこうとかと思ってましたが、
「FC2 Blog」で再開することとなりました。

これからも シャクリマンK、シャクリマンI、シャクリマンTの釣りバカ3人組をヨロシクです!


シャクリマンT (^^)
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR