そろそろアオリ?

夕方、近くの漁港へ…

0829-2

小さなエギで小さなアオリ^^
もう少しでシーズンインですね~
0829-3

小さなワームで小さなカワハギ^^
0829-4

小さなジグで小さなアジ、小さなアコウ、小さなカマス^^
0829-5
akou.jpg
0829-6

暗くなるまで五目釣りを楽しみました~


シャクリマンT(^^)


ケンサキ

ハピネスさんでケンサキを狙ってきました~

明るいうちは五目釣り、
日が沈むとケンサキタイム!!




4時間くらいで70杯オーバーの大漁でした!

ケンサキ



シャクリマンT(^^)



ケンサキ

尺赤船長に誘っていただき、ケンサキ狙いへ!

スッテ、エギング、色々試してみる。
全体的に型は小さいけど、3時間程頑張って、2人で50杯程釣れた!

ケンサキ

やっぱりイカ釣りはオモロイですわ~


シャクリマンT(^^)

機嫌良好(嫁)

海水浴ついでの釣り

27cmを頭に嫁5匹の私1匹・・・

yonezu

まぁ嫁がこ機嫌なら家内安全















イスカンダルの旅は地球が滅亡して再出発しています。

なかなか道は険しいですわ・・・

シャクリマンI

ケンサキ

夕方から船に乗って沖へ!
ケンサキを狙うもなかなか釣れない…


これだけでした。


シャクリマンT(^^)


プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR