のんびりバス釣行(^^)

帰省中の子供と一緒にバス釣りへ!


5ヶ所の野池を回ってきました~




ワタシが小バス(^^)


DSC_0685.jpg

子供は大バス!!


DSC_0687.jpg

ワタシはまた小バス(^^;


DSC_0689.jpg

子供はまた大バス!!


IMG_20151024_133516.jpg

最後も子供が良く肥えたバス!!


今日は子供の独壇場でしたね~



シャクリマンT(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん凄いですね!

【今日は子供の独壇場でしたね~】 とありますが・・・

最近のお子様とのバス釣りを見ると ・・・ 全敗してますよ!(滝汗;)

お父さん頑張らないと・・・ ソルティガ息子さんに奪われちゃいますね(笑)

No title

ピヨコ軍曹さん、鋭い突っ込み(^^;

【今日は子供の独壇場でしたね~】 じゃなくて、
【今日も子供の独壇場でしたね~】 ですね(笑)

ん~日本語は難しいですわ(^^;

で、ルビアスはこの前奪われました…
ソルティガは奪われないように頑張ります!(^^;
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

48歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR