いつもと違う場所で…

今朝は少し遅めの出発
いつものポイントへ向かうが… 満員でした

仕方なく別の場所へ移動
昨秋にちょっといい思いをした場所へ向かうが、波が高くて断念…

そしてまた別の場所へ移動
なんとかシャクれそうだが風がキツイ
そんな時はお決まりの4号DEEPを大遠投! のつもりがあまり飛ばない…

で、釣れるのはキロオーバー?の藻ばっかり…

しばらくして… また藻掛りだ
藻掛りを外そうとシャクっていると藻が動き出した!
ドラグをジィ~ジィ~鳴らしながら…

藻がアオリに変身しました!
胴長35cm 1.6kg





その後、赤ナマコを追加して終了!


シャクリマンT


AUTHOR: yama URL: http://www13.plala.or.jp/lovefishing/ DATE: 06/11/2006 18:12:13 昨日の記事にコメント入れたんですけど、あまりに遅いんで
一旦止めて更新したら、今日の釣果が!
いいですね~1.6ですか、あと0.4kアップで目標達成ですね!
僕は土日とショアジギで丸ボウズです(汗)

昨日のオコゼ、姿の割りに綺麗な切り身で美味しそ~!
魚釣れんし、うめっちさんみたいに僕も漁師さんから直買いしよかな(笑)
嫁は「どうせ釣れんなら買ってきて」って、波平じゃあるまいし・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yamaさん、
オコゼの刺身食べるの初めてでしたが、ほんのり甘くて美味しかったですわ~

イカもあまり釣れなくなってきてるので、そろそろショアジギも気になってるんですが、今期はあきませんかぁ…

実は今日ポイントを移動している時にある磯の高場に人が見えました。
そして、駐車場にはyamaさんの車?が…

私はそこの横でシャクってました。

なんか、Doblogシステムの調子が悪いようですね~
私も待ちきれずに同じコメントを昨日、今日と投稿してしまいました。

帰りに気が付いたんですが、あれシャクリマンTさんでしたか!
一番端が僕で遅れて真ん中に入ったのが政平君ですよ!
政平君も駄目だったみたいです。

オコゼやっぱり美味いんですか~、グロテスクなもんで美味いといえば
ここらでいうナンギリは天ぷら最高です!

シャクリマンTさん!やっておられますね!!

ボクはケンサキに恋がしたくなったので超深い有名な所へ行ってきました。
結果今期3杯目のキロアップ!(画像は携帯掲示板で)1.2キロですが・・・
ほかにケンサキ?ヤリ?が1杯つれました。

まだまだシャクリマンへの道はとおい・・・

シャクリマンTさんにはかないません・・・1.2キロあげるも追いつかず・・・

ネットマンAさん、携帯掲示板で1.2kgのアオリを拝見しましたよ~
超深い有名な所も最近釣れ出したようですね

で、横に写っている30cmオーバー?のアジも超深い有名な所での釣果?

blog止まってましたね。
アジは親父が船釣りで釣ってきたものです。刺身ですわ。

アオリはてんぷらにしました。


日曜日の午後からでもそちら方面に顔出ししますので、見かけたらよろしくです。
・・・といっても、友人が金曜からオールナイトで超深場に行くのでその結果しだいでは・・・ちなみに超深場先端の前で起こるイワシのボイルにはドキドキものですよ

昨年はカツオでした。今年は・・多分サゴシだと思います。では・・・

ネットマンAさん、あのアジは刺身ですかぁ 美味しそうですね~

土曜の深夜より、うめっちさん達と隠岐遠征へ行く予定です。
で、私はもちろんアオリ狙いです。 

シャクリマンT
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR