ケンサキ

修行・・・日々鍛錬・・・

雨が雨具を叩く音・・・

雨が海を叩く音・・・


そして・・きずかされた事・・・


スパイクシューズに穴が開いてた事・・・・

FI2621270_1E.jpg
シャクリマンI
AUTHOR: ヤマチュ~ EMAIL: kryu@cameo.plala.or.jp DATE: 05/19/2007 13:23:46 IさんTさん先日は場所を譲っていただき恐縮です。ありがとうございました。兄と1時間ほどしゃくりましたが・・・・。寄せてもらってたイカを蹴散らしてしまったようでダメでした・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがシャクリ隊の皆さん!昨夜の雨降りの中出動していましたか?
K氏の車も、とある港で発見しました^^が大雨のため小生は車から出ず、
勇気ある?撤収を決断しました(笑)
最近は油屋さん共々、イカより熱く火照っている「我ら弱な弱なシャクリ隊」ですわ~(爆)

大雨の中、心中何かが観えたよーな・・・ナームー
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR