そして夕マヅメに…

以前から気になっていたポイントへシャクリマンI氏と向かう。

1投目から1.8kgの良型がヒット!
シャクリマンI氏もすぐに1.2kgがヒット!
FI2621280_1E.jpg

その後も1kgオーバー
FI2621280_2E.jpg
こちらも1kgオーバー
FI2621280_3E.jpg
結果、2人でアオリ7杯,ケンサキ1杯の大漁でした~
FI2621280_4E.jpg

シャクリマンT
AUTHOR: ヒロ DATE: 06/03/2007 07:06:27 シャクリマンのみなさんお疲れさまでした!
大漁ですねー
みなさんの調子がどんどんあがっているんじゃないですか?
俺もアオリ釣りたいよー

コメントの投稿

非公開コメント

おお~爆釣ですね!
やはり、夕方からがいいのかな?それとも朝?教えて~♪

それとオイラの忘れ物のアオリイカがまだ届きませんが・・・(^^;

釣りキチ2さん、朝夕どちらも期待できると思いますよ~
って言うか、昼間は暑いので涼しい時間帯しか行ってません。

忘れ物のアオリはうめっちさんに預けて… ないか… (^^;

TさんIさん一気にきましたね~!
僕も一度でいいからこんな漁したいな~
と言いつつ同じ所でたまに有るノリノリ狙ってますけど(笑)
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR