アオリ

びみょ~な天気の中 海へ


豆なガシラゲット!
FI2621296_1E.jpg



そして・・・




豆なアジゲット!
FI2621296_2E.jpg

暗くなるまで豆の来襲

暗くなったら・・・


アオリゲット!ラッキー!
FI2621296_3E.jpg


シャクリマンI
AUTHOR: プライス DATE: 07/04/2007 20:29:43 Iさんチオビタの威力は絶大やね、全く釣れてないあの場所で、よくゲットしましたね、おみごとおみごと、アオリ君は何時頃きたのかな?ケンサキの気配は?ワクワクするな~

コメントの投稿

非公開コメント

プライスさん
チオビタは、まだ飲んでません・・・(笑) アオリ来襲は、9時ごろでケンさんの気配は・・・・・・・・・・無し!!

ネットマンAさん
ウデの差より嫁に呆れられて「父ちゃんが夜おらんほうが楽でえ~わ~」と、言われるまで行き続けた結果ですわー(笑)

うめっちさん
すれ違った時に「なにか釣果を出さねば!」と使命感がっ!2ヶ所回りました(笑)
あの場所のアオリは、これからと言うより「今だけ」と言う感じがします

プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR