しばらくお休みいただきました。

I,T氏の活躍で影薄く久しぶりの投稿です。

いつものように天気予報チェック!『明日のほうがいいな・・・・。』と思っていると

大奥の一言『今日、行ってきたら。』の一言!

『えっ!?』。(心の叫び「明日の方が・・・・・。」)

『ありがたき幸せっ!』ということで。

7:30!こんな時間は何処も満員御礼だ。思い切って『心の故郷』的所に賭けてみる。

なんとかこんな感じで~す。
FI2621320_1E.jpg

 シャクリマンK
AUTHOR: ロープライス DATE: 10/12/2007 07:14:55 Kさん久しぶりの釣行お疲れさまでした、めったに行かないのに行けば結果だす、さすがです、私最近 近場へ仕事返りのダッシュで夕方から行くのですが暗くなるとなぜか ほかの釣り客さんみな帰ってしまいますよ、人がいっぱいと言うのもなんですが 誰もいないというのも寂しいもんでんな~また近場にもおこしやす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR