アオリ2.1kg (^^)

久しぶりのエギングです
今日は、頑張れ!日本海のうめっちさん達と沖磯釣行

久しぶりのエギングなのでシャクリがぎこちない…
でも直ぐに1.6kgが釣れた!

しばらくして、ドラグを「ジィ~!ジィ~!」鳴らしながら釣れたのは2.1kg!
その後もポツポツと追加して、終わってみれば0.8kg~2.1kgまでが6杯の大漁でした!
FI2621378_1E.jpg

シャクリマンT
AUTHOR: えぎ次郎 DATE: 05/19/2008 00:27:25 TさんTさん、どうもです。
って、スゴイじゃないですかぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
勿論沖磯は陸っぱりよりはシーズンインが早いんでしょうけど
それにしてもスゴイ。
ウラヤマスイです。
今年もまたそちらへ行こうと計画しておりますので
また釣果情報宜しくです(^^

コメントの投稿

非公開コメント

Tさんこんにちは。

私もアオリ初ゲット!
と思いきや痛恨のばらしでした。ドラグがいっきに「ジ~!」
あたふたしている内に「さよおなら」
残念!

今年も、御裾分けヨロシクお願いします。

えぎ次郎さん、
今春の丹後,但馬は結構いいサイズが釣れているようですね。
久しぶりのエギングでしたが、思わぬ大漁でした(^^)

たけろーさん、ありがとうございます。
これで思い残す事無く、魚釣りに専念することができる… かな?
今からは根魚とアジも面白くなりますからね~

yamaさん、
最近は重いロッドに慣れてしまっていたので、エギングロッドがメチャ軽く感じました。
今度の休日はどっちのロッドを握ってるかな~?

丹東さん、
バラシでしたか~ 残念…
次こそは、アオリ初ゲット目指して頑張ってください。

_________________↑______________
ここをクリックすると昨日の沖磯エギング動画が見れますよ~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR