こんどは青物専用です!

大人気好評発売中の
あおりいか専用醤油 『烏賊かけひしを』に続き、うめや本舗さんから専用醤油第2弾!!

こんどは青物専用です!(^^)

その名は、

『ブラック鰤醤油』

こってり甘露風でイカ墨入りで、超ブラックな仕上がりの刺身醤油です。

ブラック鰤醤油

青物釣ったら、美味しくいただく!
ジギンガーの必需品!? 『ブラック鰤醤油』

先日、試作品を頂き、釣ったハマチやヒラマサで試食させていただきましたが、
これはイケます!!

刺身

発売が楽しみですね!(^^)/


頑張れ!丹後 うめや本舗のネットショップ

頑張れ!丹後 うめや本舗のブログ


そして、
うめや本舗の店主、うめっちさんの釣りブログ「頑張れ!日本海」でも
ブラック鰤醤油(試作品)が紹介されてます。

平成23年5月2日(月)アオリ調査・アオリイカ醤油・鰤醤油など

平成23年5月14日(土)アオリ調査( ‥)

平成23年5月21日(土)朝練&イベント^^

平成23年5月26日贅沢の極み(*^-^)ニコ



シャクリマンT(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャクリマンさん、いつも宣伝ありがとうございます^^

お陰さまで、「ブラック鰤醤油」今日、蔵出し&瓶詰めをお願いしています。
おぉ~鰤だ!鰤だ!と直ぐに判るラベルも完成^^
レシピはもう少し後になりますが、13日頃から発売予定です・・・・
ヨロシクお願いします・・・・お楽しみに(*^-^)ニコ
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR