なぜか渓流釣り!

ダイワさんからDVDが届きました。


「釣れる! 新・渓流釣り」
釣れる!新・渓流釣り

子供が入会している、D.Y.F.Cダイワヤングフィッシングクラブのオマケで、
数ある「釣れる!DVD」シリーズの中から、なぜか渓流釣りをチョイス。

早速見ましたが、なかなかオモシロかったですよ~


渓流釣りといえば、

三十数年前の小学生の頃、
釣りキチ三平の毛バリ仙人に憧れて自分で毛バリを巻き、
チャリンコこいで隣町を流れる川の上流まで釣りに行き、
初めて手にした小さなアマゴ…

仙人の必殺技!石化け!?だったかな???
あの頃は真面目に練習してたような… (^^)

オイカワも自分で巻いた毛バリでたくさん釣りましたね~


懐かしい思い出ですね。



シャクリマンT(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR