朝練ショアジギング!!!

朝練行ってきました!

暗闇の中、駐車場でお会いした方と一緒にポイントまで…

朝練



開始20分くらいでメジロ67cmが釣れた(^^)

メジロ67


その後も「コッコッコッ!」って感じで数回アタるが、

フッキングせず…

結構シブイ感じですね~



1時間程シャクリましたが、この1本だけでした。


メジロの胃袋の中調査:空っぽでした。




そしてその後、釣ったメジロがアオリに変身!!
アオリ

今朝、近所の釣り仲間さんが釣ったアオリ1.7kgと物々交換(^^)



シャクリマンT(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!お見事です!

アオリうまそう(´ρ`)

No title

アオリは明日いただきます!
楽しみです(^^)

No title

アオリが釣れてきたんですね(^_^)v

春アオリも釣った事ない獲物なので
一度、真剣に狙ってみたいですねぇ(*^。^*)

No title

春アオリで超巨大イカリング!
美味しいですよ~♪(^^)

ぼくにとってアオリはシャクリマン鮮魚さんのクーポン券ですぅ~(^o^)

No title

さきほど、超巨大イカリングをいただきました~
また交換ヨロシクです(^^)
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR