本日の晩御飯!!

本日の晩御飯は、昨日釣ったブリとヒラマサで


にぎり寿司&ブリしゃぶ!!(^^)


嫁さんが頑張って握ってくれました~



ブリのにぎり

メチャクチャ脂のっててウマイ!


DVC00039_20120917002649.jpg
ブリのトロのにぎり

とろけます~

最高!!(^^)


DVC00043_20120917002647.jpg
ヒラマサのにぎり

これも脂ノリノリ(^^)


DVC00042.jpg
ブリしゃぶ

これもウマかった~



腹一杯です!!



シャクリマンT(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、美味しそうですね!
家には届きませんでしたが(笑)

やはりカマスが出没してるんですね。
アオリあんまり釣れんと思いましたわ。
いや、腕か(^^;

No title

この時期のブリを食べるの初めてですが、
寒ブリと変わらない美味しさでしたね(^^)

カマスがいたらアオリは沈黙ですね…
あとサゴシもウロウロしてるようですよ~

No title

いやぁマジで美味しそうですね
僕の船の魚探調子悪いと思ってたら・・・
壊れてました・・・
オフショア出られないですわぁ(;゚Д゚)!

ブリにヒラに
サイコーの贅沢三昧ですねぇ~実に羨ましい~今まで、してきた筋トレウォーキング1週間分位脂肪をとりもどせたんじゃないですか(笑)


エギングはカマやんとサゴやんがいるとき3回以上のダートやジャークは禁物ですねぇ~
朝の部は12杯のみで、不完全燃焼でしたから
夕方、西方面で夕方マズメの1時間で5杯追加してきましたわぁ~

No title

ノリさん、
秋の釣りシーズン始まったばかりなのに大変だぁ!!!
とりあえず、魚探なくてもできるボートエギングに行きましょう(^^)

No title

近所の釣仲間さん、
実は、本日の晩御飯もヒラマサのにぎりでした~
3日間寝かしたので、旨み倍増でサイコーでした!(^^)

アオリは、そろそろ数釣りが厳しくなりますが、
20センチオーバーの良型が釣れ出しますね!

今年もそろそろエギング&ショアジギ合宿の準備しますかぁ!(^^)
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR