本日の晩御飯! ヒラマサのにぎり(^^)

本日の晩御飯は、今日釣ったヒラマサ!


いつものように



にぎり寿司




刺身

DVC00056_20130106231844.jpg


そして、アラ煮で美味しくいただきました(^^)

DVC00055_20130106231843.jpg



シャクリマンT(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
大漁ですね^^
もう少し持つかと思ったんですが早々のダウンで残念でした。
また宜しくお願いします^^

No title

昨日はお疲れ様でした~

あのウネリ、私も結構辛かったです…
最後はヘロヘロになってシャクってました。

次回は唐辛子持参で頑張りましょうか~!?(^^)

No title

初の釣行ありがとう御座いました(^_^)
わたしもアクビの連続でダウン寸前でした。あの後、船長と一杯呑みに行ったのですが体調戻らず22時位で撃沈しました!又、宜しくお願いします\(^o^)/

No title

ともさん、昨日はお疲れ様でした!

ダウン寸前だったんですか~?
余裕の表情に見えましたが…(^^)

私は帰宅後、シャクリマン鮮魚店になって
魚の配達してましたわ~

また一緒にシャクリましょう!
ヨロシクです!(^^)/
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR