オフショアジギング!(^^)

尺赤船長に誘って頂き、早朝ジギングへ!




ええ天気です!


DVC00014_20130630213744.jpg

狙いはハマチとコマサ(^^)


なかなか釣れません…


ジグのサイズをおとしていくとやっと釣れた!


DVC00009_20130630213811.jpg

50センチ弱のコマサ(^^)


DVC00010_20130630213741.jpg

トップでハマチ!(^^)


DVC00012_20130630213743.jpg

ジグでハマチ!


DVC00018_20130630213746.jpg

その後、掛けてはバラシの繰り返し…

暴れん坊のコマサはよくバレますね~


本日の結果は、コマサ2、ハマチ4でした。



DVC00020_20130630213747.jpg

船長が釣った50センチUPのヒラメを頂きました。

肉厚タップリで美味そうです!(^^)



シャクリマンT(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も朝早くから お疲れさまでした。コマサ釣りもこれはこれで楽しいですね。あれから、寝てなんとかHP公開までこぎつけたのでこちらで報告しておきます。又 連絡します!!

No title

こんにちは

魚影が濃そうでいいですね。
ボトムって砂なんですか?根があるんですか?
ボートも乗ってみたいですわ(笑)

No title

尺赤船長、
昨日は早朝からありがとうございました。
コマサ釣り、楽しいですね♪
私も帰宅後、昼飯も食べずに3時間爆睡でした(^^;

HP拝見しましたよ~ 作業お疲れ様でした!
いい感じに仕上がってますね(^^)

No title

りょうさん、こんにちわ~
ボートからのジギングもメチャ楽しいですよ!!(^^)

昨日は、魚はいてもなかなか口を使ってくれない感じで、
アレやコレや色々試して、なんとか釣れました~

ボトムは砂?根? どうなんでしょ?
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR