思い出のロッド(^^)

昼から子供と一緒にバス釣りへ


新規ポイントも回ります





2人で小バスを数匹


DSC_2091.jpg


その後、子供がロッドを持ち替えます


家の物置で眠っていた古いロッド


バークレイのウルトラライトのスピニングロッド GF20-5'6


DSC_2097.jpg


しばらくして、


そのロッドが満月のように曲がり、


上がってきたのは、初の40UP!


大興奮&大喜びです!(^^)


2014-08-16-22-12-49_deco.jpg


ワタシが18歳の時、バス釣り用に初めて買ったスピニングロッド…


毎週のように琵琶湖でバス釣りを楽しんでた、思い出のロッドです


あれから28年…


あの時のワタシと同じ、18歳になる子供が使ってバス釣りを楽しむ(^^)


そして帰宅後、ロッドをワックスで磨いてピカピカにしてくれてました


バス釣りを始めて2ヶ月… 初めて40UPを釣った思い出のロッドになったかな?


なんか嬉しいですね(^^)



シャクリマンT(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

えー話ですね!

物より思い出!

釣りは思い出作るのに道具が沢山いるのがつらいところです(^_^;)

No title

ゆる中年さん、ご無沙汰です(^^)

ほんと、思い出作りには道具が沢山入りますね~
次の思い出作りの為に、渓流ミノー用のロッドをポチってしまいました(^^;

28年後、今の私と同じ歳になった息子君が使ってくれるかな???

その時ワタシは生きてるのでしょうか?(^^;
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR