早朝のバス狙い(^^) 55UPが3連発!

今日も子供と一緒に早朝のバス狙い!


いつものように小バス


じゃなくて、





子供が初の50UP!


55cmありました(^^)


そして、


その後


また子供が50UP!


DSC_2678.jpg


メチャ太いビッグバス!!


DSC_2684.jpg


なんと、58cm!!(^^)/


釣り上げたとき、子供の手が震えてましたね~


そして


その後、


またまた子供が50UP!


DSC_2694.jpg


56cmありました(^^)


1日に55UPを3本!! それも1時間くらいの間で…


こんな事があるんですね~ スゴイです!(^^)


で、ワタシは小バスを3本!でした


今日からは子供がバス釣り師匠ですね(^^;



シャクリマンT(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い師匠ができましたね(^-^)

No title

はい、これからは師匠について精進していきます(^^)

No title

琵琶湖へいったご利益ですかね。
しかし凄い場所ですね(*^_^*)

No title

こんな経験は二度とできないでしょうね(^^)
しかし、ほんと凄い場所ですわ~

No title

琵琶湖に行かなくてもそんなおっきいの釣れるんですね^0^

いかめーーーです

No title

そーなんです、琵琶湖に行かなくてもおっきいのが釣れたんです(^^)
師匠は完全にデカバスパターンをつかんでましたね~
ワタシは小バスパターン… 弟子入りしないと(笑)
プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR