寒中妄想タイム(^^)

昨日から雪が降ってます。


積雪30センチくらい…


夜になると気温も氷点下!


そんな夜は、コタツに入ってミカンを食べながら妄想タイム!(^o^)


最近はフリマで中古ルアーを漁ってます(^^;


まずはバス用にチューブワーム!





むかし流行りましたね~


ワタシはSMITH Ploverをよく使ってました(^^)



次はナマゲー用  いもむし


DSC_3845.jpg

SMITH CATAPY


ケミホタルを装着できるようですね~


ナイナマで活躍してくれそうです(^^)



そして、テンカラ用のテーパーライン


DSC_3812.jpg

柔らかくて糸グセもなく、レベルラインよりも振り込みしやすそう(^^)



そして、釣った渓魚はコレで


DSC_3809.jpg

燻製にしてみようかな~


まだまだ妄想は続きます(^^;



シャクリマンT(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

49歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR