色々と… (^^)

渓流を歩いてると春を告げる山菜をよく見かけます


DSC_0503.jpg

こごみ


DSC_0506_20150406001335911.jpg

ふきのとう


どちらも天ぷらで食べたら美味しいですよね~(^^)


DSC_0516.jpg

先週はアマゴにイワナを燻製で美味しくいただきました(^^)


DSC_0531_20150406001338fc5.jpg

で、ルアーも追加(^^)


中古屋でミニファットラップとプチピーナッツ


先週の釣行でロストしたハスルアーの代わりに、形状のよく似たスカジットのプリスプーンも追加


DSC_0550.jpg

それから、少し早いけど夏の準備も(^^)


ソックスゲーター、リバーパンツ、メッシュベスト、ウェーディングシューズをフリマで揃えました


今年の夏は涼しい釣りを楽しめそうですね(^^)


DSC_0537.jpg

そして先日は、イワナの塩焼きも食べました


メチャ美味しかった(^^)


そして本日は、昼前にK屋Iさんとこに行って釣り談義(^o^)


DSC_0545.jpg

ルアー論を熱く語っていただきました


とても勉強になります(^^)


DSC_0547.jpg

タックル論を語ってくれたあとには、オールドなロッドを2本頂きました(^^)



昼飯食べたら渓流に行こうかな~?



シャクリマンT(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shakuriman

Author:shakuriman

48歳の
釣りバカおっさん3人組

シャクリマンK
シャクリマンI
シャクリマンT の釣行記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
リンク
QRコード
QR